Calbee 💛 plus と友。 
忙しなくなりましたね



まだ年賀状も書いてません



大掃除もしてません



昨日は最後の自由行動 (笑)



ハーバーランドのモザイクに行ってきました~



“ カルビー プラス ”




IMG_6488.jpg




関西初出店のようです。。。




IMG_6491.jpg




お友達と家用に1番安い野菜チップスを買った



なにせ 高いのです ( ← 私には )



まぁ話の種にでもと (^_-)-☆



。。。。



ステラ ママさん



暫くぶりに会えました




IMG_6480.jpg

IMG_6485.jpg




「 行ってみたい 」 って云ってた



“ そば処 御影 KYORAKU ”



隠れ家のような蕎麦やさんと



“ MIKAGE COFFEE LABO ”



で、ゆっくり時間を過ごしました



哀しさも寂しさも



まだこの先も続くけど



会えてよかった。。。



。。。。。。




DSC_9580.jpg




今日のおやつ



これ旨いです






スポンサーサイト
 
 
お蕎麦屋さん 知らなかったです。
会社から歩いて行けるので こんど行ってみます^^
いつも夫と車通勤なんですが たまにバスで帰る時 
かならずと言っていいほど寄り道して 
焦がしカフェラテ飲んでます^^
今までも どこかですれ違ってそうですね。。。*

良いお年を。。。*
 
aliceさん♪

こんにちは
今年もあと数時間ですね

お蕎麦やさん
御影クラッセの近くで何度も歩いた所でした
見付けたのはつい最近 (笑)

ほんとにすれ違ってると思う♪
来年もどうぞよろしく o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1875-a763c71a
..