Christmas 2014♪ 
めりいくりすます♪




DSC_9564.jpg





DSC_9544.jpg





酒と肴があれば



何も要らんで~







IMG_6469.jpg







デパ地下えらい人でした



ケーキやさんは何処も長い列



並んで買ったのは



“ ショコラリパブリック ”のショートケーキ




DSC_9568.jpg




ワインは女子組二人で空けた



酔ったわけではないのに



8時にして爆睡








DSC03516_convert_20111225181348[1]
桃 ( 2011年 イヴ )


スポンサーサイト
 
 
こんにちは~。
メリークリスマスです!!
キャンドル、可愛く灯して下さって、こちらもウキウキしました~
ごちそう・・・食べたい・・・!!!
今宵も素敵な夜を・・・(^^)
 
はじめまして。
先日は、プレ企画にご応募頂きありがとうございました。
結果は・・・ごめんなさいね。

キャンドルも灯して、とっても素敵なクリスマスですね~。
最近はこの季節になっても街に出かけることがなくなったので、
全然クリスマスムードになりないワタシです。
でも気分を盛りあげるためにも、デパ地下やケーキ屋さんに行かなくちゃ!ですね。
 
momoricoさん、メリークリスマス♪

ケーキも料理もオシャレで
キャンドルがまた素敵な雰囲気を醸し出してくれてますね~♥

楽しいクリスマスを・・・
 
matocaさん♪

キャンドルとっても素敵でした~
勿体なかったけど (笑)
この日は
作ったのはローストチキンだけでした (^^ヾ

私こそ matocaさんのケーキが食べたかった~♪
 
rintamikuさん♪

少し前のオーダー(アンティークブルー)の記事を見た時
いいなぁ~って思ってました
初体験で楽しかったです♪

rintamikuさん
X’mas 楽しんで下さいね
 
yurariさん♪

クリスマスケーキ!
並んだ自分の前で欲しかったのが完売になった(笑)
ショートケーキなんて普通過ぎるやんね
yurariさんちのケーキが羨ましい♪
なんか私はいつも肝心な時にドジってる (^^ヾ
 
素敵なクリスマスだったのね。

酒と肴があれば...
私は「鮭と魚」があれば
後は白い飯だけ...^ ^

好みは違うけど
これからも仲良くしてね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
azさん♪

酒の肴は
azさん好みの魚が大好きですよ~ (刺身はダメ)
私、牛も豚も鶏さんも食べれないんです
この日の私は~
ケーキを肴に呑んでました (笑)

こちらこそ仲良くして下さいね o(^-^)o
 
鍵コメさん♪

とっても忙しそう
お身体ご自愛くださいね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1874-b4800aab
..