寒波到来でクリームスープ (笑) 
今日は寒い



爆弾低気圧 とか



最強寒波到来とか



TVで云ってました~



いや、ほんまに寒い




。。。。。




IMG_6345.jpg




大根のクリームスープ作りました



これ初です



適当に作ったのにメチャ旨



むふふ。 大根の味ですね




。。。。。




IMG_6349.jpg




久しぶりのモロゾフさん



わが家の大好物



かの有名な S小山 さんよりも



お好きなようです



ちなみに私はプリンは食べれません (笑)




。。。。。




明日も寒いようです。。。


スポンサーサイト
 
 
こんにちは~。
寒い!!ですね。
腰やらお身体、いかがでしょうか??

大根ポタージュのあまりの美味しそうさに反応!!笑
いつも羨ましく見ております~~
素敵なお鍋たちが大活躍なのでしょうね(^^)

おうちでのその後・・・ご無事でありますよう祈っております!
 
momoricoさん、体調の方はいかがですか?
寒さも厳しくなってきましたし
ご自愛なさってくださいね。

そしてご心配頂きました
爆弾低気圧・・・
私の住んでるところは
それほど天気もひどくなく
普段と変わらない生活を送れました。
同じ北海道でも他の地域では色々と被害も
出てるようなので
これ以上天気が悪くならない事を祈っています。

大根のポタージュがめっちゃおいしそうです。
レシピ、教えてほしいなぁ♫
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
matocaさん♪

こう寒いと持病が~
でもでも、たぶん怠け病も (笑)
野菜のポタージュってゴボウもありますよね
大根は想像で作りました
身体によさげですよね

いつも心配して下さって
ありがとうございます o(^-^)o
 
yurariさん♪

神戸にしては寒いです
心配して下さりありがとうございます💛
北海道は広いですものね
いつもニュースをドキドキしながら見てます

大根ポタージュですが。。。
小さめに刻んでコンソメ1個でグツグツ煮ただけです
大根は潰れなかったのでミキサーで(←フードプロセッサー持ってない)
後は牛乳と塩コショウとフレッシュ2、3個
いい加減でしょう (笑)
yurariさんならもっとちゃんと出来そう (v^-゜)
 
鍵コメさん♪

可愛くて微笑ましくて
いつもいつも見させて貰ってます♪

こちらこそどうぞよろしくです o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1870-ab4b2190
..