懐かしい人♪ 
今日は不思議な日でした



一日で二人も



懐かしい人に出会ったのです。。。







久しぶりにバッタリ会ったワン友さん




IMG_6122.jpg




誘ったものの



何もなかった



一杯のコーヒーと ( ← どっかで聞いたな )



小さなお菓子があれば



あっお菓子はワン友さんの “ おもたせ ” です (^^ヾ




IMG_6127.jpg




いや~相変わらず機関銃のごとく喋ったな (笑)







そして買い物先で。。。



すれ違いざま 「 〇〇 さん 」



と、呼ばれて驚いた


まだ15歳だった時の友人



アハハ



あの頃のまんまの二人



まさか



。。。。。




IMG_6129.jpg




X’mas バージョンのクッキーはユーハイム



可愛くて美味しかった






スポンサーサイト
 
 
凄いね。 一日に二人もなんて…

な~んもなかったって
私なら、横に写っているミカンと柿でいいよん^ ^

ユーハイム
私が若い頃、こんなにおいしいケーキがあるのかと思った
甘い香りと口どけのいいスポンジ思いだしました。
 
azさん♪

二人目は中学の同級生でした~
もう、どんだけ前かしら~(笑)

ユーハイム♪
バームクーヘンも美味しいですよね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1865-74c884d5
..