なんだかんだと。 
また買ってしまった







一昨日 “ plants & cafe ” さんの blog で



飛びついたんです (笑)




IMG_6075.jpg
「 ドドナエア 」




画像を見た時はオリーブかと思った



赤い葉っぱは紅葉してるようで



春には緑になるそうです



うーん。 ちゃんと緑が見れますかしら (笑)




IMG_6072.jpg




でも取りに行ってビックリした



お店の前の大きな木と一緒 w(゜o゜)w



ベランダじゃ駄目じゃん



まあマジ枯らすからいいっか (苦笑)







今夜も寒いね




IMG_6068.jpg




X’mas 用に買ってたワイン



また空けてしまった ☆


スポンサーサイト
 
 
momoRicoさん

ドドナエア(ドドネア)地植えにしなかったら大丈夫よ。
そういえばオリーブの葉に似ているね。

ワインも好きなのね。
ワインにコーヒーなパン

好みが全く違うmomoRicoさんとブロもさん^ ^
おかしな組み合わせかしら(p_-)
 
いつも私の体を心配するコメント、ありがとうございます。
まだくしゃみとかすると肋骨が痛いですが
それ以外はほとんど痛みもなく元気です♬

それにしてもかわいい木ですねー。
グリーンになった時の姿も見たいですねー(笑)

そしてワイン、クリスマスまで持つといいですね(笑)
 
azさん♪

写真を見て取り置きしてもらったの
それが大きな木でビックリ
でも家に来るといつの間にか居なくなるのよ (笑)

お酒は日本酒でなければオッケー o(^-^)o♪
 
yurariさん♪

手作り楽しまれてるから大丈夫ですよね
でも
くしゃみって突然くるから痛いよね
おだいじに m(__)m

ワインそれが開けた日に
一本飲んじゃってます (^^ヾ
あっ、二人でですよ~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1863-82106266
..