かふぇ日和♪ 
約束の日は



雨になりました。。。



さんと待ち合わせ の前に。。。



久々のこちら



cafe matoca ” さん♪



良いタイミングでキャンドル展が開催中でした



IRIS ( イリス ) キャンドル展




IMG_5999.jpg





綺麗なキャンドルがたくさん並んでました




IMG_6002.jpg

IMG_6001.jpg





灯をともすと優しい時間を過ごせそうです



あーでも点けるのが勿体ないような。。。




IMG_6008.jpg




お茶の時間は



美味しいベイクドチーズケーキ♪



これはイチヂクだったかな




IMG_6016.jpg




ちょっと可愛いキャンドルが手頃だったので



X’mas 用に選びました




IMG_6011.jpg













コーヒー豆専門店



“ FACTORY COFFEE ”



偶然に前を歩いて (笑)




IMG_6009.jpg




X’mas 限定ブレンド



酸味がなくてしっかりとした苦味とかなんとかです



飲んでからのお楽しみだな




この後は。。。



さんとスタバでしみじみ



ほんと、いろいろと。






スポンサーサイト
 
 
こんにちは!

雨の中、本当に有難うございました。
素敵な贈り物も、いつも・・・!!!

お写真が、明るく綺麗に撮れておられてびっくりです!

お話にもびっくりでしたが(笑)

気分転換、しまくって下さいね!!!
 
素敵なキャンドルがいっぱいで
あれもこれも欲しくなっちゃいます♪
momoricoさんは蜜蝋キャンドル買ったんですね~☆
あれはいいですよね。
香りとかあの模様とか・・・

チーズケーキ美味しそう。
食べたくなっちゃった♥
 
matocaさん♪

チーズケーキ美味しかった~♪
心の病やら腰痛やら吹っ飛びました (笑)
たくさん話せて聞いてくれて
ありがとうございました
まだ早いかな?
今年もお世話になりました m(__)m 💛
 
yurariさん♪

体調いかがですか?

キャンドルとっても綺麗でした♪
心が和みますよね

夕方頃にはキャンドルの灯をともして下さるようで。。。
近くだと見て帰りたかったけど。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1861-ba8542f2
..