記念日。 
今朝いつものようにオハヨー



って云ったら



オメデトさん



と、云われた~





IMG_5912.jpg
( アダムとイヴ )





そうそう



〇〇記念日やで~



けど腰痛につき本日休業



ごろ寝の日 (笑)





DSC_9439.jpg





今日はキツイ




それでもワイン は飲んだよ~




ケーキも食べたかったし




明日に仕切りなおそか (^_-)-☆





IMG_5836.jpg






スポンサーサイト
 
 
腰はきつそうだけど
ラブラブの画像ばかりでごちそうさまで~^ ^
仕切り直しの画像により一層期待しています^ ^
 
腰痛大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね。

そして〇〇記念日は
結婚記念日かなぁ^m^

なかよし夫婦にごちそうさま♥

仕切り直しの記念日を楽しみにしていまーす♪
 
azさん♪

記念日の月はazさんと一緒でしたね♪
ラブラブだったらいいなぁ~と願いながら (笑)
毎年この日に大喧嘩してますよ~
 
yurariさん♪

腰痛
桃の排便の世話をした時からの
完治しない厄介病ですね (;_;)

〇〇記念日
そうなんですが。。。
いい日になりませんでした (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1855-82d8afeb
..