紅葉狩り。。。 
DSC_9396.jpg







どうも腰が不安でしたが。。。





再度山に紅葉狩り







IMG_5869.jpg







二年前に来た時も





此処で写真を撮った (笑)





うん 変わらない風景と





変わったやろな自分 ( ← 歳くった )








IMG_5871.jpg





ほのぼの後ろ姿





IMG_5874.jpg





犬も人間も可愛いな











DSC_9416.jpg






“ 御影山手ロール ”





寄り道してロールケーキ買って帰りました







IMG_5876.jpg







久しぶりに食べたけど





うち的にはちょっと甘いかな。。。







IMG_5862.jpg







再度山ですれ違ったワンコ






赤いもみじの写真





たくさん撮ったけど





どれもこれも没でした







スポンサーサイト
 
 
こんばんは
私は 日曜日 新神戸から摩耶山へと山歩きしました。
今年の六甲は 紅葉がとてもきれいですね。

御影山手ロールの前を通って出社しています^^
 
腰痛大丈夫 ! ?

美味しいケーキが買いに行けるくらいだからといいたいけど
食べたかったら無理してでも行くしねぇ。

でも、紅葉狩りまで行ったんだから
後は少しずつ養生してね。

いい写真撮れてるよ。
 
aliceさん♪

aliceさんはハイキングなんですね
私は車で怠けてた~

御影山手ロールは二年ぐらい行ってなかったの
ここから会社が近くなんですね
御影も良い所ですよね♪
 
azさん♪

腰痛なぁ。。。
爆弾抱えてます~★
家の車は乗用車でないので
腰痛持ちでもまだ乗れる (笑)
ほんとは用心しないとね。

写真は難しい
azさんのようには撮れないです~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1853-48a0bf7d
..