神戸マラソン 
IMG_5852.jpg







あいたたたっ





また腰痛ざんす





用心はしてますが。。。





何ヶ月も苦しんだ三年前に似てるんだよな





オーイだいじょうぶかーい (笑)





。。。。。。。。





そして今日は





神戸から





ありがとうの20年目






IMG_5853.jpg






神戸マラソンの日





沿道で声援したかったけど。。。










昨夜は長野で大きな地震




心配です


スポンサーサイト
 
 
こんばんは。

三連休・・・神戸マラソンだったんですよね~。
参加したかったな~。
今年は、神戸・福岡・名古屋どこも抽選はずれでした。
しっかり 練習しなさいということだと思います・・・
これを機に毎日心入れ替え 走ってます(笑)。

↑紅葉 きれいですね~。
何だか心癒されます。。。
 
ハイジさん♪
こんばんは~

一昨年の神戸マラソンは沿道で声援してたけど~
この時はハイジさんも走ってたんだよね
今年は福岡や名古屋もはずれたんですか (;_;)
って、私は 「抽選」だったことも知らなかった。。。(^^ヾ
また来年の神戸マラソン
チャレンジして下さいね~♪
紅葉。。。
ワンコばかりに目がいってた(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1852-14f5c21d
..