パンマルシェ♪ 
またパンの話し





神戸大丸のパンマルシェに行ってきました











各店で少しずつ買ってみました (v^-゜)







IMG_5734.jpg





クラブハリエ





IMG_5731.jpg





ル・コルドン・ブルー





IMG_5737.jpg





ル・パン神戸北野





他イロイロ出店してました





あれ少なかったかな





夕飯まえにペロッと平らげてます





ちと足らんかったかな。。。







IMG_5770.jpg


パンマルシェ


11月19日~11月25日
10:00~20:00
大丸神戸店1階 ( 特設会場 )











明日はワインですよ~ (^_-)-☆


スポンサーサイト
 
 
わ~ん、どれもおいしそう♪
いつもmomoricoさんのブログ見ると
パンが食べたくなっちゃいますぅ^m^
最後のお皿に乗ってるのは
栗のデニッシュかなぁ。。
あー、お腹すいてきた(笑)
 
yurariさん♪

はい、栗のデニッシュです~
食べたのは私
栗が好きなんです~
あ、モンブランが食べたくなってきた (笑)
 
またまた出ました パン好きのmomoricoさん

私は先日、サンドウィッチを持って撮影会に行ってきました。
私って、パンを語れないから下世話な話

調理パンは好きなんです。
変わっているでしょ。
 
azさん♪

こんにちは♪
私もサンドイッチ好きですが。。。
市販のは妙に辛くて。。。
azさんは手作りですよね
一番最初にazさんのblogを拝見した時
凄い手料理のおもてなしでしたもの
たしかお庭のオープンガーデンハウスだったよね?

また見てみまーす (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1849-ea6f7fd6
..