パンとコーヒーとイカ焼き 💛 
今日は少し歩いて





お買い物





マイペースな自分時間











いいこともありました





STARBUCKS







IMG_5652.jpg







久々にスタバ座れた (笑)





オレンジとクランベリーのスコーンとラテ





美味しい昼ご飯のオマケ付きです





そして





Au pain ZINC ( オー ・ パン ・ ジンク )







IMG_5655.jpg







三田から期間限定の出店販売





しかも。。。





明日が最終日





ここで出会うんだよな





いゃもう何かの縁 (笑)





クリームパンとカレーパンも買った





写真がないのは





誰かさんが食べてしまったから











大阪の阪神百貨店の





あのイカ焼き







DSC_9271.jpg







イカと大葉と出汁を混ぜて薄ーく焼いてみました





薄く見えてないけど、薄いです (笑)





これがメチャ旨





お好み焼きより簡単だ





フライパンで焼けるしね












IMG_5653.jpg
オー ・ パン ・ ジンク

三田市けやき台3-12-2
  079-564-1340





どの辺りか聞いたら





よく通る道だった





楽しみ。。。






スポンサーサイト
 
 
オー ・ パン ・ ジンクさん
相変らずパンの情報に疎い私でした。

私の近くじゃないですか。
店内に入って食パンだけ買いました^ ^
こんな私です。
はじめまして 
訪問者リストよりきました。
身近な地名や行けそうな距離のお店の名前があって
訪ねてみたくなりました。
なんだか嬉しくなりました。
またいろいろ教えてくださいね。。。*
 
すっかり体調も回復しましたぁ。
いつも心配のコメントいただいてありがとうございます♪

スタバのスコーン、
いつも食べてみたいなぁと思いつつ
未だに食べたことないですぅ^_^;

本当にmomoricoさんは
美味しいお店をいっぱい知ってますよね~。
特にパン屋さん♥
ふわふわ感が伝わってきますね。

 
azさん♪

パン屋さんはazさんちの近くなんですね
エス小山も近そうだし、
もしかして志zukiって器やさんも近いのかしら?
もうazさんちも近くに感じます~
いつか何処かで会ってたりして o(^-^)o
 
aliceさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます💛
身近なんですか?
いつも気ままにウロウロしてます~ (笑)
これからも
どうぞよろしくね☆
 
yurariさん♪

まだまだ寒さもこれからだから
お体くれぐれもご自愛くださいね o(^-^)o
スタバのスコーン
何年か前は甘くて食べ切れなかったけど
美味しく食べれましたよ~
でも私にはデカイ (笑)

パン見るとつい買ってしまいます。。。(^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1848-93ea3ac3
..