準備中♪ 
X’mas





まだまだ先だけど。。。







IMG_5614.jpg







少しずつ準備を始めました





いえ、ホームパーティーをするわけではないです (笑)







IMG_5646.jpg







お友達や家族と自分への プレゼント探し





ちょっと楽しんでます~





後ろの ワインは我が家用 (^_-)-☆







IMG_5611.jpg







今日も気温が下がり寒かったね




家に居ながらも上着を羽織ったり脱いだり





ややこしいわ (笑)






 
 
コーヒーとワインとパンがお好きなmomoRicoさん

今から準備なんてなんてマメなんでしょう。
クリスマスもお正月も
勝手に来て、勝手におかえりになっている。

グッズ
押し入れの中に眠りっぱなし
目覚めないここ数年です。
 
azさん♪

パン♪ 相変わらずでしょ!

一人で遊んでますよ (笑)
グッズも
クリスマスが来る度に買っては、
無くしの繰り返し。。。
懲りない人です (>_<)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1847-21cc8916
..