ダウンステアーズコーヒー 大阪 ☆ 
寒波到来。。。





慌てて毛布を出しました。












大阪に行った日のこと。







IMG_5600.jpg







街はもう X’mas なんですね







IMG_5604.jpg







ここグランフロント大阪 ( 北館 )





人混みから逃れられてホッと出来ます





アクタス無印良品 をのんびり見て廻るのが好き







IMG_5588.jpg







ダウンステアーズコーヒー 大阪
( ナレッジキャピタル 大阪 1F )







IMG_5586.jpg








高級外車ベンツを眺めながらのカフェ Time







IMG_5590.jpg







車に興味があるわけでないですよん





ゆったり出来るから (笑)







IMG_5597.jpg







休日はこちらも混雑するのかな。。。






スポンサーサイト
 
 
momoRicoさんもよくお出かけするね。

そして必ずコーヒータイム
コーヒー飲める人羨ましいわ。
コーヒー飲むとホッとするんでしょ。
そのホッとがいまだにわからないのよね。

田舎にいるとクリスマス全然感じないけど
都会はクリスマスムードね。
 
人ごみから開放されて
ほっとひと息つける場所って
本当にいいですよね。
しかもおいしいコーヒー飲んで
しばし休憩・・・
私もひとりでこういう場所に入って
ゆっくりあたりの人を眺めるのが好きです☆
 
azさん♪

大阪。もしかして同じ日だったりして~ね♪

コーヒー美味しいよ~(笑)
食前、食後に。。。
と。一日に何度も飲んでます~ (^O^)/

やっぱり大阪は大都会
神戸も我が街も田舎だよ (^_-)-☆
 
yurariさん♪

高級車のカフェってだけにカッコイイしね(笑)

そうそう
行き交う人をボーっと見てるの好きです
友達とワイワイも楽しいんだけど
一人が好きかも!

実は私
一人っ子なもんで (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1846-a9a9f5c8
..