されど玉子焼き器。 
ちょっと聞いて





って、愚痴りたい (笑)





二ヶ月ほどで玉子焼き器二個も没に







IMG_5585.jpg
( ambai )







三回目にしてやっと使えるのが買えた





最初に買ったのはティファール





次に買ったのはヘンケル のステンレス





どっちも軽すぎるのかガスレンジに乗せたら





傾いて置けない





使えないのです (笑)





中央のバネが跳ね返す







IMG_5584.jpg







たかが玉子焼き器





されど玉子焼き器





今日はパパさんと買いに行きましたよ (笑)





「 この重さなら大丈夫や 」











明日から普通に玉子が焼けます





どんな家やねん (笑)






スポンサーサイト
 
 
どちらも世界の一流どころ
だめなんやねぇ~

私んちはIHだから
全然感じないけど
そうなんやぁ~

そういえば
テレビで、銅の卵焼き器
1万いくらかしてたわ。
私んちのなんて千円ちょっと !
でも焼けちゃうんだなぁ~^ ^
 
azさん♪

家のレンジが変なんですよ
今までは重たいルクを使ってたので
気付かなかったみたい
今回は軽いのを選んだら 「なんやこれ」 です
八年も使ってるレンジやけど欠陥ちゃうのん?
と、言いたい(笑)
銅の玉子焼き器も三つ足したら買えてた。

azさんちは IH なんや~
カッコイイ~ (^O^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1845-12c94224
..