ポッキーの日とエコバッグ 
DSC_9257.jpg





11月11日





今日はポッキーの日





ところが。。。





もやしの日





箸の日





えんとつの日。。。etc







IMG_5536.jpg

DSC_9260.jpg







1111 の語呂合わせは





たくさんの





『 いろんな日 』 でした w(゜o゜)w





。。。。。。。。





ロッタさんの一周年記念





頂いたのは エコバッグ







IMG_5511.jpg







うふふ。





エコバッグのまんま額に。。。






スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

ありがとうです💛

自分ちのは見れてるけど。。。
詳しく解らないから放置かな (笑)

ポッキー美味しかったです~
並んで買ったからかな (v^-゜)
 
ポッキーの日の他にもいろいろあるんですねぇ。。

エコバック・・・とっても素敵な柄で
額に入れても全然違和感ないです~♪
おしゃれなエコバックですね^m^

 
yurariさん♪

ポッキーの日が1番ピーンときますよね
それが次々と名乗りをあげてきたそうな (笑)

エコバッグ
イラストレーターのデザインだそうです
何に見えましたか?
ペンギンって思ったのにアリクイだって。。。 (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1843-8a4359f5
..