北野坂とパンやさんと。。。 
また風邪ひいたんかな。。。







IMG_5492.jpg







そんな本日





いつもの野暮用でお出かけです~





後はお決まりの北野坂へ





“ スタバ ” は相変わらず満席で退散





タイミング悪いんかな。。。





毎度の坂道を上がったり下がったり





必ず覗くお店





“ CHECK & STRIPE ”







IMG_5506.jpg







生地を見てるとついつい買ってしまう





こんな可愛い布と小さなボタン





また魔がさす (笑)





さて何を作ろうか。。。





“ Le Dimanche ”





此処はトアロードにあるパン屋さん





いつもは買って帰るだけですが。。。







IMG_5496.jpg







今日は初 Cafe - Time (v^-゜)





2階に上がると





魔女おばさんグループで賑やかでした





いやーおばさんパワー炸裂はスルーして3階席へ (笑)







IMG_5502.jpg







中央の大きなテーブルは14席だったかな





一人で貸し切り~





パンとラテで600円弱ほど





ちょっと穴場かも。。。






さてと





買って帰ったパンもろもろ





撮り忘れて食べてしまった





こんな一日でした






スポンサーサイト
 
 
あら、風邪大丈夫ですか?
引き始めが肝心ですから
あったかくしてくださいね♫

3階まであるパン屋さん。
大きなテーブルをひとり占めで
ひとり時間のカフェタイム。。
いいですね~♪
ほっこりくつろげましたね^m^

 
yurariさん♪

風邪っぽい感じでしたが大丈夫でした~
ご心配ありがとうございました o(^-^)o
パン屋さん
セルフですが店員さんの応対も感じが良いし
パンは美味しいし、ゆったり過ごしました~♪
 
momoRicoさん

相変らずパンねぇ~^ ^
私は、パンとコーヒーという組み合わせが馴染めない
昭和の人間です(昭和でも飲める人の方が多いよね)

最近は、仲間と食事の後コーヒータイム
これが苦痛でネッ (^_-)

いつもアイスクリームかソフトクリーム
雰囲気壊すでしょ。
 
azさん♪

珈琲が駄目なんですか~
逆に私はアイスクリームとソフトクリームは苦手です~(笑)
パンと言えば!
先月azさん方面の 『パン工房 のら』に行ってきましたよ~
永沢寺って所です

帰りコースで阪急オアシスで買い物~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1841-f9d81e43
..