木枯らし一号 
昨夜の雷雨はすごかった





怖くて眠れなかったです





ええ、ベッドの下に潜り込んだり。。。 ( 嘘だよ )





今日は





木枯らし一号





寒いです







IMG_5058.jpg







さつまいものクリームスープ如何ですか~







IMG_5064.jpg







フードプロセッサー





便利道具がないわが家





毎度お馴染みの手作業裏ごし (笑)







IMG_5069.jpg






今日もお疲れさん


スポンサーサイト
 
 
さつまいものクリームスープ、
めっちゃ美味しそう♥
ほっこり温まるね♫

そして器の下に敷いてあるコースターは
この前お持ち帰りしてきた
あの可愛いコですね♥
うんうん。やっぱり素敵です。

今朝の北海道
とうとう初雪降ったよ。。おー、さむっ!!
 
こんばんは。

ストウブのお鍋でおいしそうなクリームスープ。
温まりますね~。

素敵なパン屋さんにカフェ。。。
おしゃれなとこがいっぱいですね~。
そんなところに毎回お出かけされてるmomoricoさんも
うらやましいな~♥
 
yurariさん。。。
ですよね~♪

。。。初雪!
さすがの北海道ですね
こちらも朝晩はかなり冷え込んできましたよ~

そうそう!
あのコースターです (v^-゜)
 
ハイジさん♪

クリームスープもストウブのお鍋だと
美味しそうに見えるよね (笑)

ハイジさんのように何でも上手に作れたらなぁ。。。💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1831-89c81be6
..