激痛!! 
風邪のような体調が





やっとこさ治ってきたみたいです。。。






ああ、それなのにそれなのに~







IMG_4941.jpg







夕飯まえのサンドイッチ





これ晩ご飯にならんかいな





と、思いながら作った (笑)






今日、スーパーで買い物中に突然





財布を持つ左手に激痛





レジの支払いもモタモタ





どうなったん








二、三日前にカッタイ南瓜を切った時





何度も手の平で包丁を叩いたけど。。。





まさか今頃






スポンサーサイト
 
 
娘へのお祝いコメント、ありがとうございましたぁ。
そうですね〜、兄ちゃんはpapaさん似ですが
娘はどちかと言えば私似ですかね〜(笑)
そうそう、地味目の顔です、ワ.タ.シ.^^;

momoricoさんんも風邪の症状が落ち着いてきたみたいでよかったですね。
周りでも結構風邪流行ってるので
またぶり返さないように気をつけて下さいね〜o(^▽^)o
 
yuratiさん♪

娘ちゃんは可愛くて美人さんだし、
パパさん似の兄ちゃんはハンサムときたら
yurariさんも、ですね!

風邪
ほんと油断大敵ですよね★

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1828-c7c70d4b
..