お家でイタリアンと大きな梨♪ 
DSC_9126.jpg







まだ風邪のまんま。。。







IMG_4854.jpg







少し前に買ってたパスタ かなり太いわ (笑)





これを使った “ 家ごはん ”







DSC_9113.jpg







今日は何の日 って言われた (笑)







DSC_9106.jpg







久々のベシャメルソースは上手く出来た







IMG_4840.jpg







ほうれん草はめんどくさいから





みじん切りにした (^^ヾ





“ カネロニの挽き肉詰め焼き ”
箱に書いてたレシピ
。。。。。。。。。。。。。。。
☆ ほうれん草を湯がいてミキサーでペースト状に。
牛ミンチ肉とハムを炒め白ワインで香りをつけ
塩コショウとチーズをあえる
これを カネロニ に詰める
☆ ベシャメルソースを作る
バター 40㌘ 小麦粉 40㌘ 牛乳700ml
半分のベシャメルソースを敷いた上に カネロニ を並べて
残りのベシャメルソースをかけて
チーズをかけて180℃ のオーブンで30分焼く
。。。。。。。。。。。。。。。







IMG_4835.jpg







X'mas 用に買ってたスパークリングワイン





美味しい~ (^~^)











ご近所さんからおすそ分けで頂いた







IMG_4823.jpg







北海道から届いた大きな梨







IMG_4834.jpg







みずみずしくて美味しかった~





ご馳走さま



 


スポンサーサイト
 
 
わ~、豪華な夕飯ですね~♪
しかもめっちゃ太いパスタは
こんな風にグラタンに・・・^m^
美味しそう~♥
テーブルセッティングも素敵で
何かのお祝いのテーブルのようです~(^^♪
いいなぁ、おうちが近かったら
お呼ばれしたいです(笑)

早く風邪、治るといいですね。。
 
オサレな夕餉でございますこと。

なんの日! ?
momoRicoさんはパンがお好きなんよね。
私ならここに、オサレでないご飯がどか~んと。
様にならないわ^ ^

 
yurariさん♪

家ごはん
頑張る日とそうでない日と
いつも極端です (笑)

yurariさんち
私こそ
近かったら飛んで行きたいです~ (^O^)/
 
azさん♪

女子組はパンですが~
パパさんがご飯なんですよ、はい。
どっかーんと飯茶碗を置いてました!
写真に写らないようにしとります (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1824-3cd2c327
..