お気に入り 💛 
欲しかったの





アラビアのヴィンテージ







IMG_4780.jpg







何度も手にとっては





ためらって。。。







IMG_4784.jpg







やっと一大決心して





お店に行ったら





タッチの差で売り切れてた





そんな想いをしたのは





半年前だったかな。。。







IMG_4781.jpg







フィンランドに買い付けに行ってた





オーナーさんが見付けてくれた





好きなものは き (笑)




そして











久々にパパさんと





甘いもの







IMG_4776.jpg







あずきラテ







IMG_4773.jpg







ソフトクリームあんみつ





美味しかった (^~^)



 


スポンサーサイト
 
 
momoricoさん、
いつも優しいコメント、ありがとう。
風邪の方は少しずつ良くなってる気がします。
喉の痛みがない分だいぶ楽。

あずきラテ、美味しそう。
こっちはもう寒いから
アイスよりもお汁粉かなo(^▽^)o
 
こんばんは。

北欧の雑貨は 本当にかわいいですよね~。
半年前に買えなかったカップと再び 出会うことができてラッキーですね。そんなときは、すっごくうれしいですよね。

あずきラテ おいしそう♥
それと小野市のカフェもおしゃれでとても素敵ですね~。
湖の景色もかわいいアヒルちゃんたちも・・・
素敵なドライブですね。
 
yurariさん♪

素敵な家族旅行 ( ワンコも♪ )でしたね~
風邪も酷くならずに良かったです!

そちらは雪が降ったようですね

大地は冬近しいのかな。。。
 
ハイジさん♪

半年前より高くなってました~
笑っちゃうよね
買い時が難しいな!

あずきラテ初めてです
甘い飲み物は苦手だけど
これは美味しかったです♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1820-27fcb218
..