ドライブ~♪ 
スーパー台風が来る前に。。。





懐かしい ( 4、5年ぶり? ) パン屋さんにドライブ







IMG_4708.jpg







“ 森庵 ”





まさかのドツボで 臨時休業 だった





あきらめないドライブは~ (笑)





“ Prato cafe ” 小野市







DSC_9074.jpg

DSC_9076.jpg

DSC_9101.jpg







こちらも随分と久しぶりです





桃と来て以来かな





ツリーハウスが出来たことは blog で知ってたけれど





それもかなり前かな。。。





凄い人気で予約制のようですよ





IMG_4727.jpg







お茶だけのつもりが待ってる間に





お腹が空いた (笑)







DSC_9091.jpg







生ハムのペペロンチーノ と 海老の何とか





美味しかった~







IMG_4745.jpg







私たちが一番最後の客でしたね







IMG_4723.jpg
写真はアヒルさん







cafeの前の鴨池は夏はボートとで賑わい





冬は渡り鳥 ( 白鳥 ) が見れる長閑な環境です







IMG_4729.jpg







次は冬に来てみたいです。。。













IMG_4757.jpg







検索して見付けたパン屋さんで買った (^_-)-☆



 


スポンサーサイト
 
 
久しぶりに行ったお店が臨時休業だと
ショックですよね。。(^_^;)
でもその後行ったカフェ、
雰囲気も店内の家具も
照明も素敵♥
料理もとっても美味しそう♪
いい一日を過ごせましたね~!(^^)!
 
yurariさん♪

桃が元気だった頃に
よく行ってたパン屋さん
数年ぶりなので調べてみたのですが、
ホームページが無かったんです
まさか臨時休業とはね

全く方向違いのカフェも
不安でしたが強行しました~ (笑)
 
森庵、聞いたことがあるんですが
行ったことがないわ。

momoRicoさんはパンがお好きなようで
パンを求めて...

私ってあまり食べものにこだわらないから
どこどこのなにが美味しいってあまり知らない。

momoRicoさんのところでいつも勉強させてもらっているわ^ ^
 
azさん♪

パン大好きです

azさんならパンは焼かれるのでは?
いつかのオープンガーデンで
凄い手料理を見ましたもの♪
私は不器用だしめんどくさがりだし
買って食べる方が良いです (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1818-5a5cd7f8
..