オレンジ色のお月さん♪ 
今夜はお月さん見上げたかな~





“ 皆既月食 ”





ソワソワと夕飯の支度もそっちのけだった







IMG_4534_20141009010950fe9.jpg







ベランダに出たり入ったり





アハハ 忙しかったな







IMG_4557.jpg







ブレブレで撮れないから何度も何度も (笑)







IMG_4630.jpg







もう首が痛いわ





腰もだるいわ







IMG_4639.jpg







たいしたカメラと腕だからこんなもんかな。。。





最後はまんまるお月さんでした。





。。。。。。
。。。。。。


昨日の blog 訂正しました (^^ヾ
PC 開いてビックリした
ミ、ミ、ミネストローネ
と、誰が書いたん?
「 クラムチャウダー 」
でした。。。 自分やけど。


 


スポンサーサイト
 
 
夕方までは覚えてた皆既月食だったのに
夕飯の支度してるうちにすっかり忘れてた。
気付いたのは夜9時近かったのです。
慌てて娘と
外に出たけど
すっかりスリムな三日月さん(笑)
次はいつ見れるのかなぁ。。

↓クラムチャウダー
美味しそうです〜。
うちも中身は冷蔵庫にあるお野菜で作っちゃうよ〜(笑)
美味しければなんでも良いのです(笑)
 
yurariさん♪

“ 皆既月食 ” 夕飯の忙しい時間だったもの★
この日は天ぷらを揚げるはずが~
チャーハンに化けた (笑)

クラムチャウダー
家も冷蔵庫にある物ですよ~
アサリは買ったけど (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1814-7c9cba73
..