10月・神無月・シチュー♪ 
いろんな物が値上がりして





10月がスタート~











ちょっと歩きで遠くまで。。。







IMG_4310.jpg







野菜が安かったの~





あれもこれも100円





他にも白菜やらきゅうりやら大根etc~













IMG_4331.jpg







お野菜 ごろごろ クリームシチュー





鶏肉と





玉葱 ・ 人参 ・ ジャガ芋 ・ アスパラ ・ エリンギ ・ ズッキーニ







IMG_4340.jpg







コンソメと牛乳と白みそでコトコト





こんな感じの秋の味覚 (v^-゜)





いつも 「 美味しい 」 って





言わないパパさん





おかわりしてた (笑)





美味しいて云えば












IMG_4337.jpg







あ、これスイートポテト





大学いもかな?





どっちでも美味しかった



 


スポンサーサイト
 
 
クリームシチュー美味しそう~♥
コンソメと牛乳とお味噌で味付け・・・
優しい味なんだろうなぁ♫
いつもシチューの素を使ってる我が家(笑)
今度momoricoさんのシチュー作ってみよう^m^
 
yurariさん♪

えーかげんなA型が作る料理です~ (笑)
ほんとは生クリームを使うのかしらね

私はyurariさんのかぼちゃプリン♪
とっても気になってます~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1808-82305119
..