続 たんじょーび♪ 
今月3回目のお祝い





9月はとっても忙しい (笑)





Joyeux Anniversaire







IMG_4294.jpg







メッセージはフランス語





超かっこいい











北野の “ L’AVENUE ”





生クリームが苦手な女子組の





お気に入りのケーキ屋さんです (*^▽^)/











IMG_4278.jpgIMG_4283.jpg

DSC_8957.jpgDSC_8955.jpg







久しぶりの “ L’AVENUE ” のケーキ





美味しかった





誕生日はいいもんだ





 


スポンサーサイト
 
 
こんにちは~

スゴイ!!9月にかたまっておられるのですね。
いっしょくたにせずちゃんと毎回お祝いされてるのが
素敵ですね!(その方がたくさん食べれますね!?笑)

そしてお馬さんのとこ、「馬にわるい」てとこめっちゃ受けてしまいました!!
楽しいブログ、いつも有難うございますね~。

涼しくて、金木犀の香りがして、虫の声が聞こえて
心地よいですね(^^)
 
matocaさん♪

そうなんです三週続きです~
昨年はmatocaさんにケーキを作って頂きましたね♪
今年はうかうかして期日を逃してしまい (T_T)
私の日なんか最高でした?
それは甘くて甘くて。。。

そうそう
馬だって重い!って顔に出したり(笑)
 
誕生日はいいんだけど
年とるのはいややわ。

フランス語のメッセージなんて
英語も読まれないのに
困ったチャンになるわ。
って、誰もくれないか ! !
 
お誕生日おめでとうございまーす♪
本当に立て続けにお祝いがあって
楽しいですねぇ♥
1年のうちに一番にぎわうんじゃないですか^m^
そして美味しい物がいっぱい食べられるゥ笑
幸せ幸せ♥
 
azさん♪

フランス語にしますか?
って、聞かれて即「はい」と答えてた(笑)
かっこいいやんね

年なぁ~
もう数えんとく?
 
yurariさん♪

あー終わった~!
次は6月
かなり先です(笑)
いつも思うんだけど
何かが足らないよね。。。?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1807-7ddd6243
..