黄色♪ 
一つ目の黄色 ♪







IMG_4155.jpg







桃のひまわり咲いた







IMG_4153.jpg







二年以上もほったらかしてた





ミニひまわりの種





蒔いたのは八月の始め





へーっ





一ヶ月と少しで咲いたよ












二つ目の黄色 ♪





かぼちゃのポタージュ







IMG_4168.jpg







さいの目に切ったかぼちゃと牛乳で作る





裏ごしなんてもしませんよ (笑)





いつも、ええ加減なワタシ







IMG_4165.jpg





エヘッ ごちそうさん


スポンサーサイト
 
 
前回記事では真っ赤な夕日、
今回は元気なビタミンカラーの黄色でしたね(^_-)-☆

黄色って本当に元気をくれる色だな~って
思います。
桃ちゃんのひまわり
キレイに咲きましたね~♫
 
yurariさん♪

桃と思い出のひまわり
種を蒔いたのは初めてなんです
ちょっと心配だったけど咲いてくれました

ビタミンカラー♪
そうですね
yurariさん
ありがとうございます💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1804-70d84ddd
..