始まり始まり~♪ 
“ 実りのうつわ展 ”





今日から始まりました~







IMG_3898.jpg







楽しみにしてた 田中遼馬 さんの個展




nico に行ってきました。







IMG_3895.jpg







家事もそこそこに初日狙い




あせあせ開店前に到着




もう既に数人ならんでました w(゜o゜)w




ここは秋色







IMG_3891.jpg







初めて見る無花果や茸の絵柄




いろいろ手にとっては迷うお客さんたち (笑)




静かな時間のながれ。。。







IMG_3887.jpg





IMG_3885.jpg







田中遼馬さんの器は見てるだけでも




ほっこり




見てるとあれもこれも欲しくなる







IMG_3905.jpg







私が買ったのはこれ 最初から決めてた林檎




プラス洋梨はニコさんのアドバイス







IMG_3913.jpg







一昨年に買った手前の洋梨




ちょっと微妙に色が違うのはご愛嬌 (v^-゜)







IMG_3919.jpg







ちょっとほっこりは “ Pasto ” のクロワッサン




ここのクロワッサンも美味しい (o^~^o)

















IMG_3896.jpg







仲間の皆さーん




お先でした




次は一緒に行こうね



 


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

器 かわいい~~~♥
一番に目がいったのが洋ナシのお皿でした。
すっごくかわいい~落ち着いてて シンプルで。。。

momoricoさんの素敵なお家にぴったりですね。

コスモスの季節なんですね~。
一年があっという間です。。。

年内 神戸に行けたらいいな~。



 
ハイジさん♪

うふふ
素敵な我が家にぴったりですよ~
なぁんて言えたらなぁ (笑)
洋梨の器いいですよ~ 大好きです♪

神戸。。。
何だかね、大阪にもって行かれてるようで
ちょっと寂しい昨今です。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1799-c005eac2
..