花と緑と雑貨やさん ♪ 
んー ダメよ~ ダメダメ





わたし 壊れてた~





先日の町内会の掃除から





全身筋肉痛





慣れない草刈りバサミのせいだね





“ Ricoche ”






IMG_3864.jpg






ぶらぶら歩いて行ってきました~






IMG_3870.jpg






久しぶりだったので 1時間以上も物色





そして見つけてしまった





アハハ 買ってしまった





とっても小さな多肉の寄せ植え






IMG_3876.jpg






家にあったこれまた小さなホーローに入れたら





うふふ 可愛くなったよ~





買っても買っても枯らすんだけど。。。
















IMG_3869.jpg






またコスモスの季節





 


スポンサーサイト
 
 
筋肉痛も全身だと辛いですね~。
きっと体がロボットみたいな
動きしかできないですね(^_^;)
ゆっくりお風呂に浸かってマッサージしてくださいね~。

グリーンのショップ、素敵♥
そしてホーローのカップに多肉も
可愛い~♥

私もね、同じですよ~、すぐに枯らしちゃう天才なの・・・(笑)
 
yurariさん♪

私って必要以上に頑張り過ぎるんですよ
そうそう! ロボットみたいな動き!
笑えますよ
笑えないのはクシャミをしても
イタタターと。
でも、もう大分良くなりました~

ホーロー可愛いでしょ!
これケーキ屋さんのプリンだったんです♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1798-b02b2958
..