パン屋さんに行って♪ 
本の中で見つけた











パンやきどころ RIKI






IMG_3766.jpg






パンが好きだから





探して探して ( ←ちゃんと調べてないからだ )





三回目にして買えた~






IMG_3761.jpg






今日こそはの三日目でした (笑)





写真も撮りたかったけど。。。





お客さんが次々と入ってきて





こりゃー無理だったね













心はウキウキで





次に向かったのは。。。





cafe matoca ”





ちょっとご無沙汰でした





二度も空振りしてたんですよ。。。 (笑)






IMG_3770.jpg






素敵なイベント開催中です





ひよこの picco 展
↑ こちらから





そして美味しい時間






IMG_3752.jpg






迷うことなくチーズケーキ





やっぱりチーズケーキはマトカさん






IMG_3747.jpg





 


スポンサーサイト
 
 
こんにちは!!
パンパン~~~♪全部すごくすごく、美味しかったですね!!
あっという間にいただいてしまいましたよ~
いつも、自分じゃ絶対買いにいけないところの
貴重な美味しいものを、本当に有難うござます。

そして素敵なお洋服似合っておられました(^^)

秋です!ますます楽しいお出かけブログ、楽しみにして
おりますね~。
 
matocaさん♪

こんばんは~
パンやっと買えました
種類がたくさんあったので他のも食べたい~(笑)

こちらこそ
チーズケーキ美味しかったです
また伺いますね (^O^)/
あっ洋服。。。
無難な色が決め手かな(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1794-648f097b
..