残念なこと 
昨日のスーパームーン




曇り空で残念だった






IMG_3687.png






写真は一応これ






昨日寝たのは2時





一昨日も2時





その前は。。。 たぶん2時半





その前の前は。。。。 (笑)






いったい





何をしてるのかって?





夜な夜なパソコンの前で





うたた寝





こんな不規則な生活に誰がしたん





体調不良からダウン気味






IMG_3739.jpg






夕飯は手抜きラーメンときた





これがなんとも残念





めちゃめちゃマズかった





今日から早く寝よう





いや





明日から早く。。。





 


スポンサーサイト
 
 
雨による心配のコメントありがとうございます。
北海道でも南の方は被害もひどかったようですが
私が住んでるのはどちらかといえば北の方なので
こちらは雨はひどかったのですが
大丈夫でしたよ。
避難勧告が出てると聞いた時はびっくりしましたけど。。

そうそう、睡眠はやっぱり大事ですよねぇ♫
量よりも質の方が問題らしいですが
健康のためにももう少しだけ早く寝ましょうね(笑)

 
yurariさん♪

連日の雨による被害が凄いですね
今朝のTVでびっくりして
慌ててPC開けました

ほんとに今の日本の空はどうなってんのかしら?

睡眠不足
これ絶対に太りますよね
ホントに (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1793-900ae977
..