お茶と。。。 太い足と (笑) 
朝から雨




こんな天気が続いてます




なんだかね。。。









近くのスーパーでバッタリ





出会った さん





お茶に来ませんか~













IMG_3555.jpg






そりゃあもう





急いで帰って





散らかった物を突っ込んだ





神業?





笑えるな






IMG_3557.jpg






最近のマイブーム





カフェオレアイス





さりげなく出した













久々の家 cafe





尽きないお喋り





楽しかった





なぁんて焦ったけど (笑)













スリッパ買いました~






IMG_3560.jpg

ぎょっ 太い足 (´ω`*)






健康スリッパ






IMG_3562.jpg






これは痛いです


スポンサーサイト
 
 
うんうん。
この手の健康スリッパって本当に痛いですよねぇ~^_^;
最初のうちはいいけど
長い時間は履いてられませんよぉ(笑)
でもスリッパの柄がめっちゃ可愛くて
買っちゃう気持ち、わかりますぅ♥

急なお客様にもこれだけおもてなし出来るのはスゴイ!!
我が家にメロンなんて常備してませんもの~(笑)
 
yurariさん♪

スリッパ
可愛くて買ったけど、これ痛すぎる~ (>_<)
我慢して履くもお蔵入りもありかな。。。
って、これ売れてんのかな (笑)

メロン家も無いよ
出会う前に安売りしてたのを買ってた (v^-゜)
これって予感? (笑)
 
健康スリッパ
すぐになれるよ。

私も最近はイボイボばかり
履きだすとドツボに嵌ります。

お家cafe 、一番落ち着いていいですよね。
でも、あせる気持ちもわかります^ ^
 
azさん♪

azさんは健康スリッパなんですね
試しに履いた時は良い感じだったのに。。。
家では10分も履いてたら痛くてギブアップ (笑)

もう少し
頑張ってみます o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1789-094f2e4c
..