雨の訪問者は ♪ 
モコモコの い雲





ぶ厚い グレー の雲





澄んだ い空。。。も





なんだよ



ベランダに出たり入ったり ← ( 洗濯物 )



ややこしいな今日の空




IMG_3363.jpg




ピンポンとチャイムが鳴った




ええぇーーっ




IMG_3357.jpg




これは、いつか誰かの blog で見てた



リスの絵が可愛くて欲しいと思ってた



お菓子



もう一年以上も前のような。。。




IMG_3358.jpg




送ってくれたのは ブレイク&ラシャママさん



動物好きだからパッケージは忘れられなかった



って、いつしか忘れてたけど (笑)




DSC_8548.jpg




とか何とか



いま目の前にあるんよね




DSC_8546.jpg




ねぇねぇ



まだ、お礼も言ってないのに。。。




美味しい時間を過ごしました。









ブレイク&ラシャママさんありがとうございました


スポンサーサイト
 
 
こちらもすでに秋の空ですよ~。
晴れてたかと思ったら雨・・・
女心と一緒ですかねぇ~笑

リスのお菓子、可愛い~♥
クルミが入ってるのかな・・

 
yurariさん♪

結局この日の最後はスコールのような雨
大阪と北海道に被害が出てましたが
yurariさん地方は大丈夫でしたか?

リスのお菓子
くるみとキャラメルで甘くて香ばしくて
美味しかったです。
 
遅くなってすいませ~ん。
届いてよかった、気に入ってくれて良かったと思って一安心した途端、コメント入れるの忘れてました(汗)

このお菓子はパッケージと人気商品って事で注文したんです。
そしたらおいしかったし、何よりママさんのステキなブログに似合うかもって思って、突然送っちゃいました。
そしたら案の定可愛く写真撮ってくれてる!!
そしてブレイクの名前を入れてくれてありがとうございます。
私もmomoちゃんの事、忘れてないからね。
 
ブレイク&ラシャママさん♪

足はその後どうですか?
もう気絶しそうなぐらいにビックリして、
私もコメント出来なかったです (笑)

“クルミッ子” ほんとに欲しかったんです
もう嬉しくてバカスカ食べて~♪
あっ、もうないですよ (笑)
私もブレイク君のこと
ときどき過去記事を読んでます
あの黄色い車椅子が忘れられなくて。。。

ママさんありがとう o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1779-0274be99
..