電車に乗って~☆ 
。。。 私



凝り性の A型 なんです










昨日の続き~は



トロピカーナでなきゃ!









阪急オアシスにお買い物 ♪



遠くのスーパーは楽しいです



2時間は遊べます (笑)




IMG_3267.jpg




2本まとめ買いが安いって



ほい。



しっかり釣られて2本買い



あれもこれもと買いだめて重かった (笑)









IMG_3250.jpg










IMG_3252.jpg









IMG_3269.jpg




へぇ~ お米ですか



ヒロタのシューアイス



なんだか久しぶりでした~









おまけ。。。




IMG_3259.jpg




最近ハマってます~


スポンサーサイト
 
 
momoRicoさんは凝り性のA型ですか。
私は雑なBであります^ ^

そういえば、ブログから垣間見える数々の品
凝り性でなくっちゃ~ね。

阪急オアシス、我が家からは近いですが
確かに大量じゃなく、色々な品が豊富
私は、雑だから15分が限界かしら(^_-)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
azさん♪

こんばんは~
阪急オアシス近くにあるなんて羨ましいです
私って凝り性だけど飽きっぽいです(笑)
azさんはB型なんですね♪
B型さんは器用な人が多いのでね
ほんとだ~納得です(^-^)v
 
鍵コメさん♪
こんばんは~

優しいコメントありがとうございました。
またゆっくりそちらに伺いますね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1776-c4c05923
..