作ってみました~♪ 
ミントソーダ




IMG_3219.jpg




材料

・ たっぷりのミント
・ 林檎ジュース ( 透明感のあるクリアタイプ )
・ ソーダ水 ( 林檎ジュースとソーダ水は 1:1 )




IMG_3248.jpg




『 シュワッと元気なミントソーダ 』



フルタヨウコさん直伝



こちらから作りました









指定はトロピカルジュース



近くのスーパーで手に入らなかったので。。。



今回は他社メーカーのリンゴジュース




うーん。 ちょっと色がクリアでなかった












北海道のお土産




IMG_3224.jpg




これ美味しい (^~^)



さん ありがとう


スポンサーサイト
 
 
この蒸し暑い時
お口の中だけ秋風
爽やかだったんでしょうね。
 
ミントソーダ、爽やかですね~♪
添えられてるパンも美味しそうです^m^
浮いてるミントはよけながら飲むのが難しそうですね(笑)
 
azさん♪

私でも作れるお洒落なドリンク発見 (^O^)/
でもミントがお高いです (笑)

azさんちならお庭で育ってそうですね♪
いつもお花の写真にうっとりしてます~
 
yurariさん♪

あっ、ミント!
云われてみれば~

でも意外と気にならずに飲めてましたよ
私だけかな?

そしてトロピカーナ!
さっそく買ってきました (笑)
クリアな色の写真が撮れるかな (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1775-2185aa1c
..