作ったよ ♪ 
あーっ



やっぱり雨のような。。。



お休み最後の日でした~









先日 “ ロッタ ” で買ってた



手ぬぐい



あれどうなった



裏布仕立てのランチョンマット



三枚は作れると意気込んでたはず



すっかり放置してました (笑)









IMG_3194.jpg




やっとこさ完成ざんす




IMG_3195.jpg




切ったり縫ったりしません



そのまんま折って額の中




IMG_3181.jpg




うふふ。 完成度いいじゃんね



どこに飾ろうかな。。。









ひとっ走り 買ってきました~



今日の らんち




IMG_3197.jpg




“ ビゴ ” のサンド



とっても旨いのです (*^-^)v









さて



なんだかんだと休みも



今日で終わった




IMG_3178.jpg




明日からお弁当作り



えっ。 起きれるかな。。。


スポンサーサイト
 
 
イイ感じにできましたね。
こんなアイデアがあるなんてねぇ。

明日からまた頑張ってお弁当作ってくださいね。
つぎのお休みまで...。
長期はお正月 ! ?
 
azさん♪

三分で出来ました~ (^O^)/
ランチョンマットにしたかったのにね (^^ヾ

飽きたら切りっぱなしのランチョンマットにします♪
お弁当も飽きてますが~ (笑)
 
今日からお仕事ですー。
そして明日からは学校も始まるので
本格的にお弁当つくりが始まりまっす(^^;;
でも普段通りの生活の方が
落ち着くかも。。

額に飾ったタオル、
可愛いです〜♬
 
yurariさん♪

お仕事しながらお弁当作り
私なら大変だ~
yurariさんならパパッと作ってそうだけど (^_^)v

北海道は明日から学校って。。。
早いですね

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1774-6edc9d0b
..