焦った日。 
今朝も 眠い 目覚め





二度寝してしまった~





お弁当もギリギリセーフ





あぶなかった (笑)





昨日のこと





IMG_3078_20140813002907706.jpg


IMG_3074_20140813002906d76.jpg





IMG_3084_20140813002906b5f.jpg


IMG_3086_20140813002905b4b.jpg







“ スパーク ” さんで美味しい時間




ここのスコーンが 1番 好き




家にもお持ち帰り










IMG_3097.jpg





これは手ぬぐい




“ ロッタ ” さんで出会った




ちょっとミシンして使います




うーん。




切りっぱなしでもオッケーです (笑)




楽しみ楽しみ









おまけ





IMG_3110.jpg






夏休みイベントでしょうか




梅田阪急さん




親子連れがわんさか (笑)


 
 
二度寝は魅惑的な言葉
そして、きもちいい~

二度寝でも間に合ったんだからよかったね。
夏の涼しい時の二度寝もいいし
寒い時の布団の中でポカポカ寝もイイね。
 
ムーミンマグかわいい~♪色もいいですね♪♪

そしてアナ雪ほんとすごいですよね。
昨日ドンキに行ったんですけどそこもアナ雪だらけでしたー
 
azさん♪

二度寝って
すっかり熟睡しちゃってますよね
私だけかな?
そしてビックリして飛び起きて (笑)
そうそう
気持ちいいですものね
これ日曜日までやりそう。。。
 
Cheeさん♪

ムーミンマグ
限定品に弱くて買ってしまいました (笑)

Cheeさんのお友達からプレゼントで貰ってた
クリスマス限定のも可愛かったです♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1770-354b6b3e
..