上陸。 
台風



いつもなら



神戸は避けて通過



ところが



今回は予報通りの直撃



もの凄い嵐になりました




IMG_3071.jpg





ひょろひょろのユーカリと小さなオリーブ



家の中に入れてたので無事でした (^O^)v



ベランダはゴミが飛んで来るは



網戸をバシバシ動かされるわ



とうとう



窓口からは雨水も侵入











閉め切った家の中で




IMG_3050.jpg




長~い一日になりました。。。





皆さまの地方は大丈夫でしたか



 


スポンサーサイト
 
 
あちこちたくさんの被害をおよぼした台風も
やっと去りましたね。
ちょうど北海道で温帯低気圧になりました。
こちらももっと雨風がひどいかなぁと思っていたにも反して
意外と穏やか・・・
今は晴れてます。。

オリーブもユーカリも無事でよかったです~。

窓から入った雨水でお部屋は大丈夫だったんですか?
 
yurariさん♪

ユーカリは折れそうなので
中に入れました
台風でなくても枯らして無くすけどね (笑)

雨水はサッシの隙間からプクプク入ってきて
バスタオルで応急処理
ほんと笑えるボロ家です (^^ヾ
台風も北海道で息切れしたんですね~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1769-8a95b1fd
..