パン と らんち 
IMG_2991.jpg




marmelo




リニューアルしてランチも食べれる







聞いたのはかなり前だったような。。。



用事を済ませて



ちょっと穴場的なビルの5階へ




ここは Pizza が美味しい “ カルド ” さんが隣です




IMG_2981.jpg





一人だとカウンター席も良いのですが


手前の相席に座りました




IMG_2985.jpg




テーブルの白クマが目に留まって。。。







黒板に書かれたメニューから~


らんちセット



みそ汁かスープを選びます




IMG_2975.jpg





IMG_2976.jpg




アスパラの冷製スープ



IMG_2978.jpg





IMG_2979.jpg




なんだっけ、豆腐で鰻の蒲焼きもどき


とか。。。 (^^ヾ



メニューは覚えられない (笑)







IMG_2987.jpg



焼き上がった沢山のパンは天然酵母



わが家はパパさんがイマイチ



ちょっと少なめに買って帰りました




IMG_2996.jpg




甘~いお菓子パンが大好きな


昭和の子供が家に居ますよ~ (笑)



 


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1766-aaa5f219
..