スイカで。。。 
少し前に


見た。


硝子の器に盛られたトマト


お洒落だった~


真似してみたかったの。。。





DSC02220.jpg




えっ!


まさかのスイカ (笑)


近場のスーパーではトマトが買えない (^^ヾ





IMG_2895.jpg



いつものスイカも


ちょっと オサレ に見えたかな



素敵なトマトはこちらで。。。


スポンサーサイト
 
 
オサレ オサレ...

私もスイカこのようにして冷蔵庫に冷やし
そのまま食べることあるよ。
夏場は見た目も涼しげがいいですね。

ドライにして吊るしている画像
名前が思い出せないけど
黄色い花が咲いて、シルバー色の菊の葉のようなの
ドライにできるんですね。
わたしもやってみよ ! !

 
azさん♪

スイカ
今までひたすら三角に切ってました~
これイケてますよね♪

ドライ
黄色い花が咲くんですね?
シルバーに黄色って可愛いです~♪

トマトの件
ありがとうございます (^-^)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1760-b1b4ff50
..