うなぎの日ですよ~ (笑) 
プール開き~



image_2014073000242304c.jpg



って、BB 入ろうとしないんだって (笑)



さて


今日も急に決まった (笑)



IMG_2845.jpg



先週ステラママの に忘れたものを


お土産付きで届けてくれました~



IMG_2827.jpg



我が家で簡単なランチをしてから。。。
( さて、何でしょう? )






“ Plants & Cafe ”



IMG_2835.jpg



久々だったもんな


暫し目が点になってた (笑)



IMG_2829.jpg



奥のソファー席でゆったりな時間



IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg



まさにカフェ Time


楽しかった



IMG_2840.jpg



以前に欠品してたとかの。。。


ふふ。







帰りに co-op で買い物



今日は土用の丑の日



IMG_2850.jpg



一応は国産ものなので小さめ (笑)


二人しか食べないしね



IMG_2853.jpg



食べ終わる頃に慌てて撮った (^^ヾ







IMG_2856.jpg



とりあえず


何処に飾ろかな。。。







ステラママさん


今日もありがとう


 
またまた盛り沢山な日♡ 
昨日もありがとう*\(^o^)/*
美味しいランチに素敵なcafe!
楽しかった〜💕
我が家も鰻丼になりました!
鰻食べたんだもん、今日からまたがんばれますように…
もう少し涼しくなったらまた遊ぼ!
 
momoricoさんのブログを見ると
いつもcafeに行きたくなっちゃいます~♪
いつ見ても素敵なところですよね。

うなぎ食べて元気付きましたか~?

そうそう、うちにも同じようなビニールプールが
あるんだった。。
今度クッキーに出してみようかな。
でもBBくんと同じように警戒して入らなさそう^_^;
 
ステラママさん♪

遠い所まで運転お疲れ~
暑かったね
久々のクロワッサンも美味しかったです~ (*^。^*)

その後 BB はプール入ったかな?
水着もって遊びに行こうかな (笑)
 
yurariさん♪

うなぎ、私は食べれないんです
道理で夏バテ (笑)
魚は大好きなんですが
生と長い物が。。。
ややこしい人でしょ (笑)

こう暑いとプールで水遊びもいいよね~♪
クッキーちゃんも頑張れ~ (^O^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1758-dab12602
..