夏真っ最中! 
暑中お見舞い申し上げます。



暑い日が続いてますね。。。







ピンポーン (^ ^)!



IMG_2802.jpg



スクープ!


家庭菜園のキューリ


おすそ分けに頂きました~


で、デカっ! w(゜o゜)w



IMG_2804.jpg



長さ 30㌢ もありますぞ (笑)

もぎたては旨いよね







こう暑いとさすがに食欲も低下



IMG_2783.jpg







IMG_2785.jpg



もっぱらお茶の時間ばかり


食べれないわ。。。


眠れないわ。。。


と。


うーん?


痩せないな (笑)








今年の夏はしんどい。。。







おまけ



IMG_2732.jpg



お気に入り~ ( 税込み 98円 )


スポンサーサイト
 
 
こんばんは。

この練乳氷に反応しました。

最近暑いのでかき氷買うのですが
どこのメーカーより
このメーカーさんがおいしい。
そう思いますよね。

どうもかき氷ごときで失礼いたしました。
 
azさん♪

コメントありがとうございます
パッケージが可愛かったので買ってみました♪
他のを食べたわけでないですが、
私もこれが一番好きかな! o(^-^)o♪
 
こんにちは〜

きゅうり大きい!!
そして土曜の冷やし中華美味しそう!明日のお昼は冷やし中華決定!!(笑)橙ちゃんかわいいですね。
 
暑いとついつい冷たい飲み物と
お菓子・・・ってわかる気がします~!!
私も仕事から帰ってくるとまず冷たいカフェオレとか
アイスティーとか入れてちょこっとおやつ食べて~
それからでないと家事に進めません(^_^;)
夏前は夕飯前に行ってたクッキーのお散歩も
今は夕食後なので、家に帰ってからちょっとの時間に
食べちゃうんですよ。
食欲はあまりないのにこういうものは入る!!(笑)
こまったもんです・・

クッキーへのお祝いコメントありがとうございましたぁ♪
今日はいっぱいウマウマデーのクッキーでした♥
 
Cheeさん♪

きゅうり一本を酢の物にしたんだけど
三本分はあったよ (笑)

冷やし中華はちとタレが辛かったので
次は 「寿がきや」
美味しいと聞いたんだけど
見つけられない (T_T)
 
yurariさん♪

そうそうカフェオレ!
いつもyurariさんの写真を見てはため息 (笑)

おやつと飲み物はついついですね
日に日に体重が。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1757-a11a6f06
..