熱中症にはご用心 
ちょっと具合が悪いのか。。。



PC の前に座ると気持ち悪くなる (笑)


なんか変な私。。。










偶然 通った道で発見


“ サンドイッチの店 3 ”



IMG_2699.jpg



IMG_2703.jpg



おやつに買ったんだけどね


本日の晩ご飯になりました


いやもう


女子組にはボリュームありすぎなのだ w(゜o゜)w



IMG_2691.jpg



パパさんにはご飯のお供を一品追加


この後からダウン



もしかして熱中症


スポンサーサイト
 
 
momoricoさん、大丈夫ですか?
夏の疲れが出たんでしょうか。
これ以上、具合が悪くならなければいいですね。
ゆっくり休んでください。

それにしてもボリューミーなサンドで、びっくりですね。
これならおやつとしてではなく
主食ですね(笑)

 
yurariさん

ご心配ありがとうございます
大丈夫です
すっかり良くなって
次の日はお出かけしちゃってます (笑)


暑いのはどうも苦手です。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1753-1eb13d24
..