いよいよ夏本番! 
やっと近畿地方も


本日 梅雨明けしました~
(気象庁発表)



090719_172208_2014072123090431d.png
( 2009/7/19 住吉川で )



あぢぃー


もう5年も前の桃










IMG_2688.jpg



大好きな モモ


今日は母の月命日


好きだったモモをお供えした


って、自分が食べたいし (笑)







暑いと何故か食欲アップな家族です



DSC_8421.jpg



普段は食べないアイスクリーム


GODIVA はついつい買っちゃってます (^^ヾ



DSC_8426.jpg



ハートのチョコチップ


可愛くてたまりません (*^▽^)/


今日は食べて飲んで~ うだうだ (笑)



IMG_2682.jpg



珈琲ゼリーに牛乳を入れるだけの


これ飲み物でいいのかな


うん。 これは美味しかった







090716_173012.png



まだまだ暑くなるね 🐳


 
 
やっと梅雨明けしたんですね。
暑さはこれからが厳しいのかな・・・
暑いとついつい冷たい物が欲しくなるけど
採り過ぎるとやっぱり体によくないので
注意したいですよね。
って言っても私も仕事から帰ってきたら
まず冷たい飲み物を飲んじゃうんですけど・・・(^_^;)

桃の美味しい季節ですね♫
水遊びしてる桃ちゃん、可愛いな♪
 
yurariさん
こんばんは~

ほんと、やっと梅雨明けました
あまり降らなかったけど (笑)

冷たい飲み物と云えば
yurariさんのカフェオレが浮かんできますが~
真似できない (笑)

桃のこと
嬉しい~ ありがとう♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1752-8965f9b7
..