かふぇ と 家ご飯 ♪ 
いつも歩く道


旧居留地


ちょっと前にケーキやさんが教えてくれてた


“ Cafe CARTA ”


久しぶりの一人ランチ


気付かなかったはず


大きな通りのビルの二階だもの



IMG_2533.jpg



わー


思ってた以上にすてき



IMG_2535.png



窓辺の二人席が絵になるね


お客さんが帰った後で



IMG_2531.jpg



あっ ランチは 1,000円 100円でドリンク


お安いです~ (笑)


ここ穴場じゃないかな


って。


料理の写真はぴんぼけでボツ (^^ヾ







代わりに我が家の晩ご飯でも (笑)



IMG_2522.jpg



デザートはわらび餅



IMG_2517.jpg



これがアンコ入り


パパさん一人で完食です



 


スポンサーサイト
 
 
私の住んでいる地方は地震はなかったので
大丈夫でした。心配してくれてありがとうです♪
それよりも台風の方はそちらは大丈夫でしょうか?
北海道でもちょうど夜から天気が崩れて
雨がひどくなってきました。

素敵なカフェですね~。
テーブルに活けてあるお花がまたオシャレ。

そしてわらび餅がおいしそう♥
 
yurariさんへ

そうですか~
北海道って広いですものね~

台風~!
神戸はまだ雨もそんなに降ってないですよ~
こちらへの接近は金曜日らしいです?

わらび餅は
パパさん一人占めでした~(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1742-6cac5eb5
..