いい日旅立ち (笑) 
今日は 芦屋本山 。。。


と。


その前にみなと元町でお土産のパンを買った~







芦屋の “ Basket ” さんで植木鉢を買って (*^-^)v







昨日うたうたしながら


“ matoca ” さんのブログで見てたカフェへ


“ ひなび ” さん



IMG_2332.jpg



綺麗な和食のランチ



IMG_2328.jpg



かぼちゃの冷スープ


とても美味しかった (o^~^o)


お店の名前も覚えてなかったし


なんとか神社の近く


なんとか小学校の。。。


こんなうろ覚えだったから (笑)



IMG_2338.jpg



森の中に迷い込んだような。。。


閑静な住宅街を上がったり下がったり



IMG_2335.jpg



普通の家に見えて何度も素通りしてた店の前


たどり着けて良かった~









IMG_2341.jpg



ハッピーちゃん


今日も会えたよ~


スポンサーサイト
 
 
これはよくよく見ないと
そのまま通りすぎてしまいますね~♫
でも玄関からして素敵なたたずまい~。
お料理もスープも美味しそうです(*^_^*)
こういうお皿に少しずつ何品も乗ってるのって
やっぱり好きだなぁ♥

 
yurariさん ♪

そうなんです~
諦めかけた時にアッここだったんだ~って(笑)
古い一軒家をリノベーションされたようです♪
ほんとに普通の家のドアを開けたような。。。

お野菜の色が綺麗なランチは
とっても美味しかったです~ (^-^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1733-432f068e
..