鳴きまね ♪ 
上手に鳴けてますか~


ウグイスの鳴きまねをする


わが家の鳥さん


ちゃん



[広告] VPS




ねえねえ


聞こえたかな



カメラを向けると黙ってしまうんよね


家事をしながら何度もカメラを構えては


しつこい私なのです (笑)


って、暇な私かな。。。


スポンサーサイト
 
 
かっ、可愛い~♥
momoricoさんのおうちにオウムさんが
居たんですね~♫
確かにハッキリとウグイスのモノマネ。
すごい!!
他にも「おーい、遊ぼう!!」って言ってたような・・・(*^_^*)
私も小さい頃インコを飼っていた時の事を
思い出しました。。
可愛かったなぁ♥

 
yurariさん こんばんは ♪

桃より~1年前から家に居てます
今年で13年目かな?
たくさんの言葉を喋ってくれます~(v^-゜)
日によっては何度も桃を呼んだりも。。。

yurariさんもインコを飼ってたんですね ♪
小動物って可愛いですよね o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1731-f5586586
..