Cafe めぐり~ ♪ 
桃が居た頃でした。。。



“ FLIP FLOP ”



IMG_2302.png



雑貨と家具が楽しめる素敵なカフェ


何度も行ってました



IMG_2291.jpg



いつも窓辺のカウンター席に座って


田園風景を眺めてた


懐かしいあの頃から三年以上も経ってます。。。



DSC_8350.jpg



平野ランチだったかな


ドリンク付きで 980円です



DSC_8351.jpg



以前は無かったテラス席があって


ワンコ連れのお客さんも来られてました






IMG_2299.jpg

IMG_2297.jpg



たくさんのお客さんだったので


店内の写真は少しだけです



IMG_2314.jpg



↑ 上の写真で赤い屋根の家と


レジの前に並んでたドーナツを買って帰りました~ (*^^)v







次に向かったのは~


“ plants & cafe ”



DSC_8359.jpg



お久しぶり~


って、二~三週間ぶりぐらいかな



DSC_8354.jpg



ついさっきランチ食べたばかりなのにね


ケーキ をオーダーしてるのは誰ですか (笑)



DSC_8361.jpg



15時からは “ カクレウクレレ ” の日だとか


次々と若い女性が。。。


オーナーさんはいろいろと楽しい企画をされます


仲間に入れない私。。。


そそくさと退散 (笑)


いやいや長居してましたから (^^ヾ



。。。


 
 
家具と雑貨のカフェだなんて
もう長居する事確定です~♥
ワンコ連れで行けるっていうのがまた魅力ですね。
壁掛けの時計がまた素敵だなぁ。

そしてランチを食べた後のケーキは
もう別腹ですから、お腹いっぱいでも入りますよね♪^m^
 
yurariさんへ ♪

こんばんは~
どちらも地元で居心地のいいカフェです♪

長居をしてると欲しい物の誘惑とかも大変だけどね


ブルーの時計は買いそうになってました~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1730-078f27f9
..