体調わるかったみたい↓ 
雨の心配もしながら。。。


電車を乗り継いで買い出しに行ったけど。。。







帰る頃にはだんだん


具合が悪くなってた









IMG_2207.jpg



探してたムーミンのクッキー


詰め替え用は売ってないんかな~と話してた


ロッタ のオーナーさ~ん


見つけたよ~ (^_ -)~☆


と、ここまでは良かった


確かに良かったんだけど (笑)







夕飯の仕度も



IMG_2204.jpg



春雨のサラダを作って写真を撮って


ここでダウン







寒気に吐き気に頭痛



ひゃー


どうしたんだ~ わたし



P.S


阪急オアシス大好きだからって


2時間もウロウロ


身も心も冷えすぎた (笑)


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
体調はいかがですか??
梅雨は湿度が高くて体内にもお水がたまりやすくて、
熱くても身体は冷えていて、冷房にあたってしまうと
テキメンですね・・・

うう、なのにあんな美味しそうなサラダを・・・(笑)
お大事になさって下さいね(^^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
体調、どうですか?
少しよくなりましたか?
私ももともと冷え症なのでクーラーの効きすぎた
ところとかダメなんですよねぇ^^;
やっぱり女の人は冷やすとよくないですものね。
早く元気になってくださいね♫
 
matocaさん
ご無沙汰してます~

いやもう
体調が悪いことに気付かない?自分です (^^ヾ
キンキンに冷えたスーパーの長居は
気を付けないと (笑)
 
鍵コメさんへ

風邪でもなく大丈夫ですよ~
スーパーでつい長居して
クーラーにやられたみたいです (笑)

ご心配して下さり
ありがとうございました 💛
 
yurariさんへ

ありがとうございます
もう大丈夫です~

そうなんです
クーラーが凄い効いて
寒くて寒くて
だのに買い物が長い!

風邪ひかなかっただけマシかな (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1727-d66301f0
..