父の日とワールドカップ ♪ 
今日は父の日


ワールドカップで忘れてたとか (笑)



IMG_2136.jpg



昨日スーパーで残ってた最後の二本


やっぱり売れたんだね



IMG_2078.jpg



本日の主役は


この人


いやいや父の日だから


わが家の パパ さん (笑)







餃子とポテサラ etc



DSC_8336.jpg



餃子は近場のスーパーの出来合い物


焼くだけです


ところがこれが旨いと絶賛 (笑)



IMG_2152.jpg



昼間から びーる 行きます


久々のトマトジュース割り



IMG_2147.jpg



ポテチが旨いと誰かさん







ワールドカップ “ コートジボワール戦 ”


キックオフ



DSC_8325.jpg







IMG_2073.jpg







一点先取も


残念だった



IMG_2123.jpg



次は頑張れ日本


スポンサーサイト
 
 
ホント次は頑張ってほしいニッポン!!
ちょうどこの日本の試合中、
我が家は父の日のプレゼントを持って
実家に行く途中だったのですが、
本当にみんなテレビに前だったのですね~、
道路を走る車の少ない事少ない事・・・笑
びっくりするくらいでした(^_^;)
我が家も車についてる小さなテレビを
見ながら帰省しましたけど・・・
運転中なのに危ないですよね~(~_~;)

 
yurariさんへ♪

サッカーのおかげで、
すっかり忘れ去られた感の父の日だったとか。。。(笑)

yurariさんはお父さまにプレゼントされたのですね♪
素敵な家族ですね~
うちはプレゼントは何も (^^ヾ
けっこう何もしない家族なんです~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1726-2aad85dc
..