パンのはなし (^_ -)~☆ 
ちょっと遠いんです


でも、行ってきました~







“ いごっそう ”


行ったのは JR 甲子園口の二号店



IMG_1881.jpg



大好きな雑貨やさん


nico さんの近くでした~


って、知らんかった (笑)


その nico さん


明日からのイベント準備で


今日はお休みでした


でも偶然にバッタリ出会ったんです


ふふ。 ちょっと中に入ってお喋りしました (*^▽^)/


優しいオーナーさんですよ







気になる


いごっそうのパンは


もちろん明日の朝です



楽しみ


スポンサーサイト
 
 
パン、美味しそう~♪
ふんわりしてるのが写真だけでもわかりますゥ(*^_^*)
momoricoさんは本当に
いつも美味しいパン屋さんをご存じなんですね~♥
羨ましい~^m^
 
yurariさんへ

家の朝食はパンと珈琲のみなんです (^^ヾ
パンにはこだわりたい (笑)

でもスーパーで買ういつものパスコだって美味しい!


家族は先日の “春夏秋冬”がよろしいようです (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1717-b9eb7031
..