突然はうれしい 💛 
昨日の今日で。。。


ちょっと元気ない自分が居た。



「 お茶しませんか~? 」


さんから Mail が届いた  でも。。。


会える時間が短いな~


何処に行く (笑)


星乃珈琲



IMG_1849.jpg



リピート早いです (笑)


メニューは何だったかな


二人とも同じものをオーダー


これが美味しかった



IMG_1850.jpg



パンケーキ、一段のを二人で半分コ



IMG_1852.jpg



今日選んだのはメープルシロップ


今日は


2時間ぐらいだったけど


とっても楽しかった



ありがとう


スポンサーサイト
 
 
元気の出ない時こそ
友だちと一緒に外でお茶するのって
いいかもしれないですね。
元気パワーをもらえそうで・・・
少し元気になったmomoricoさんを
momoちゃんも嬉しく思ってると思いますよ。
 
yurariさん

私いつまでメソメソしてるんかな (v_v)
でも
あまりにも辛い別れ方をしたから。。。

優しいコメントありがとうございます
とても嬉しいです 💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1715-bded85ba
..